« 妻に無理矢理ソフトバンク携帯を買わせる。 | メイン | Greasemonkeyで使用しているスクリプトをさらしてみる、というかメモ。 »

同期のO君に男の子が生まれた。

うちの妻との出会いのきっかけを与えてくれた同期のO夫妻に待望の第1子が16時半過ぎに誕生した。

めでたい。
という記念エントリー。


で相変わらず更新しない俺の近況はというと。

8/2-10夏休みだった。その最終日の午後に発熱し、ってその前に寝冷えで調子悪かったのだが行きたくない病発病(笑)、月曜起きても熱があったけど仕方なく出社。その晩調子悪いのにタコの刺身をビールと一緒に食べたおかげで翌日からおなかも絶不調(涙<自業自得

ようやく本日木曜持ち直してきた。水曜後半休して病院行ったら休みだったのは内緒。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/764

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月14日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妻に無理矢理ソフトバンク携帯を買わせる。」です。

次の投稿は「Greasemonkeyで使用しているスクリプトをさらしてみる、というかメモ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。