« MacBookPro 15" MB133J/Aを買う。 | メイン | Firefox3にいれているアドオン »

DEF LEPPARDの新譜とMESHUGGAHのCDを買う。

表題の通りだが、DEF LEPPARDの新譜「Songs from the Sparkle Lounge」と、MESHUGGAHの「Nothing」のDVD付きを買った。双方ともに輸入版で2枚買うと10%オフのキャンペーンに便乗してみた。

DEF LEPPARDのは日本版と輸入版と比べて大したボーナスではなかったし、初回限定のDVDも惹かれなかったので輸入版にした。

MESHUGGAHのはファンサイトとアマゾンのレビューが好評だったのでDVDで映像も見たいということもあり、選択してみた。ちょろっと画像を見たが観客が全然付いていけてない感じがしてわらってしまった。子供たちに見せるのはちょっと気が引けたので、さらっと終了してみた(笑

touchで見えるようにしとくか。ちなみに両方とも全然聞いてません。

全然エントリーと関係ないが、タグのレイアウトとカテゴリの整理しないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月01日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBookPro 15" MB133J/Aを買う。」です。

次の投稿は「Firefox3にいれているアドオン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。