« mdsがCPUの使用率を上げていた。 | メイン | アマゾンでレゴが安い。 »

アマゾンからエンゲージSR1が届く。

ずいぶん前に衝動的に予約していたFSSのプラモがようやく発売になった。
アルル・フォルテッシモが登場するエンゲージSR1だ。

それにしてもプラモデルなんて久しぶりに作るのだが、接着剤はないし、塗料も当然ないし、筆も、ピンセットも、ニッパーは・・・でかいのがあるけど、それにしても白は買ってきてそのままじゃだめなのか!青とか混ぜないとだめな模様。

うーん、やはり何か安いプラモで練習してからの方が良さそうだ。何買おうか。<脱線してます

それより作ってる時間あるのか?場所も。

ヤスリもサンドペーパーも混ぜるには容器も必要だな。おいおい、かなりの出費(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月04日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mdsがCPUの使用率を上げていた。」です。

次の投稿は「アマゾンでレゴが安い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。