« iTunes7.5が勝手にジャンル名を日本語に変えてしまう。 | メイン | RD-X4EXのHDD交換してみたい »

Paradise Lostのアルバムを発表順に整理してみる。

アマゾンで見てもかなりごちゃごちゃになっていたので、オフィシャルサイトを見ながら整理。ってオフィシャルサイトに載ってんじゃん(笑)

邦盤とUK盤とUSA盤があるようだが、もうむちゃくちゃなのでとりあえず洋盤で整理した。アマゾンのマイリスト使って。以下テキストのリスト。

まずは最高傑作との呼び声高いDraconian Timesをゲットか。

Lost Paradise 1st 1990
Gothic 2nd 1991
シェイズ・オブ・ゴッド 3rd 1992
アイコン 4th 1993
ドラコニアン・タイムズ
ワン・セカンド
ホスト
ビリーヴ・イン・ナッシング
Symbol of Life
パラダイス・ロスト 10th
イン・レクイエム 11th
リフレクション(ベストアルバム)

20071121追記
おっとすっかり書き忘れているが、One Secondは近所の市立図書館にあったのでマンソンのライブアルバムと一緒に借りてきていたのであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/549

コメント (2)

まっさん:

かなぁ~~~~り前に薦められて聞いたんだけどその時は全然興味なくて・・・。今なら聞けるかなぁ。

take-c:

時代によって全然スタイルが違うらしいよ。
俺が借りてきたOneSecondなんて全然ですボイスないし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月20日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iTunes7.5が勝手にジャンル名を日本語に変えてしまう。」です。

次の投稿は「RD-X4EXのHDD交換してみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。