« 荒木飛呂彦のイラストがアメリカの生物学の雑誌の表紙に | メイン | SDHC対応のカードリーダを買う。 »

DMX-C6のファームウェアを1.1.0にする。

去年の話だが、サンヨーの動画デジカメXactiのSDHC対応用にファームウェアがアップされた。

SDHC持ってなかったのでほっぽっておいたのだが、FinePixF40fdを買ったのでC6で使っていた1GをF40にして新たにハギワラシスコムのHPC-SDH4GT4Cを買ってみた。


一応テストして動画も静止画も撮影可能だったが、今まで使っていたカードリーダーが対応しておらず、取り込めなかった。

妻は新たにカードリーダを買うことを渋々承諾してましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月09日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荒木飛呂彦のイラストがアメリカの生物学の雑誌の表紙に」です。

次の投稿は「SDHC対応のカードリーダを買う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。