« 事故る。 | メイン | 祖母が死去した。 »

妻が入院した。

ここで書くのもなんだが、と思ったが、ここで書いておかないと俺の備忘録にならんので(ツーかそのくらい覚えておけ、という突っ込みが来そうだが)書いておくことにする。

妻が切迫早産で入院した。

車ぶつけられた翌日は6ヶ月の定期健診だったので妻実家に妻息子を預けていた。ということで事故には巻き込まれなかったのだが、翌日昼間妻から携帯に留守電が入っていて聞いてみたら泣き声でそのまま入院とのこと。

息子はそのまま妻実家で義父母に(主に義母)面倒見てもらっている。

車を修理に出してしまったので週末が面倒だった。

それにしても生活が不規則で、息子の生活も若干不安だ。甘やかされていないだろうかと(笑)

今後どうするかはまだわからず。手術の線もあり。一応保険には入っているので保険屋と相談したらいくらか日額が出るらしい。が、まだいくらかかるかわからんのだけど・・・。

ということでしばらく家族バラバラの一人暮らし。

それにしても妻は暇そうだ。数独買ってやった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月23日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事故る。」です。

次の投稿は「祖母が死去した。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。