« アート縁日に行く。 | メイン | 妻が入院した。 »

事故る。

今更のエントリーだが。

のんさんちへ行って携帯代金その他を支払ったあと、フットサルをした帰り、路地から出てきたハイエースらしき大きなバンにぶつけられた。

俺はセンターラインがある道路を走っていたが、ある危険な路地を通り過ぎた瞬間に「メキョッ」って音が左後ろから聞こえた。すぐ車を止めてぶつけた車に叫ぶ。

その路地のすぐ近くに車が停められるスペースがあったのでそこに車を移動して警官が来るのを待った。

フットサルの帰りということで体のあちこちが痛くて、けがが無いか?と聞かれたが事故に起因するかわからなかった(汗)。まぁいまのところどこか強烈に痛いところは無いので大丈夫だろうと。腰に来てるかもしれないがもう今更何が原因だかわからない。

自走できたのでそのまま自宅に。車に任意保険会社の電話番号控えてなかった。つーか昔入っていた会社の控えに電話してしまった(笑)電話している途中に気がついて、とりあえず切ったら向こうが翌日に電話してきてくれた。やはりそういうものなのかねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アート縁日に行く。」です。

次の投稿は「妻が入院した。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。