« DREAM THEATERの「The Number Of The Beast」カバーCDを買う。 | メイン | ゴアテックスのコートを物色。 »

2006秋冬モデルではなく今更W41CAの黒を買う。

W31CA赤をつくばでなくし、その2週間後そね君が以前使っていたW31Tグレーの白ロムを譲ってもらって1ヶ月使った。しかし、どうにも使いにくい&電池の持ちが悪いので、型落ちして在庫切れ寸前の名機W41CAの黒をのんだんなより購入。いつもいつもサービスしてもらってほんとに助かります(^^)。

ということでITmediaのこの記事を見て「むはー、かっちょええ」と思っていた黒が実際手元に来てうはうはしながらいろいろ設定。

-着メロ系-
とりあえずW31Tにも入れて使っていたスタートレックヴォイジャー&TNGの着メロ(効果音の類い)と、メール着信用に使っていたLC2とPowerMacintosh6100とLC575の起動音をPBからW31T付属のminiSDで移動。

wikiなどのまとめサイトからmmf交換板で見かけた木村カエラのtreeclimberとかmagicmusicとかも移動。

ついでに「たらこ」も見つけたので移動(笑)

-待ち受け-
アデリーペンギンが秀逸なのでデフォのまま。大学同期でD902iを使っていてW31CAをロストしたときに居合わせたなべ君のリクエストで240x400の画像を作っていたのでそいつを移動。

-機能-
気に食わないのはオートパワーオンオフ機能が無い。いまのところそのくらいかな。厚みも十分薄いし。

-まだできないこと-
swfファイルでメインメニューの変更するときはezweb経由じゃないとだめなのか?
240x320ファイルの240x400化
PCドキュメントビューワの使い勝手確認
カメラ。まだ一枚も撮影してない。
miniSD購入。トラセンドの2Gがアマゾンで超安。だが、こいつの人柱が見当たらない(笑)
USBマスストレージ。MacOSXで未確認。

あとは住所録の充実か。miniSD経由で移行できました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/413

コメント (2)

katsu:

俺も41CA(白)。前の携帯も31Tグレー。
メタルで理系でオタクで...何か共通のものに惹かれるようだ(笑)

take-c:

結局変えたんだー。

前の携帯は仕方なくだから(笑)
ってそね君には感謝してるが(汗

白は数字のフォントが気に食わなかったし、黒がかっこ良かったので黒にしたよ。

でもストラップの穴、どう見ても豚ッパナ(笑)

そうそう、アドレスと電話番号送ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月24日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DREAM THEATERの「The Number Of The Beast」カバーCDを買う。」です。

次の投稿は「ゴアテックスのコートを物色。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。