« Vaderの新譜を買う。 | メイン | ようやくIRON MAIDENの新譜を買う。 »

Appleのバッテリリコールに危うく該当するところだった。

DELLのパソコンに採用されていたSONY製のバッテリの発火事件に端を発したリコールだが、アップルもiBookG4と12および15インチPowerBookのリコールを発表した。

ということでうちの15インチPowerBookが該当しているか確認した。当初はバッテリの型番とシリアルナンバーの頭5桁だけだったので思いっきり該当していたのだが、冒頭のURLに示しているのはさらにシリアルの後ろ4文字も限定していた。
結局そこが違っているので回収の対象にならず一段落。やっぱりノートPCにバッテリ無いと不便すぎる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月27日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vaderの新譜を買う。」です。

次の投稿は「ようやくIRON MAIDENの新譜を買う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。