« 夏休みが終わった。 | メイン | DREAM THEATERのライブDVDを買う。 »

1920x1200の壁紙をあさる。

最近適当な理由をつけてEIZOのS2410Wを会社で買ってもらった。

142500円ですか。個人的にはおいそれと買える金額ではありませんな。

帰宅後は1920x1200の壁紙を探索する毎日。といっても二日目。

いくつか良さげなサイトを見つけたのでここに掲げておこう。
はてブにタグ付けて集めてるのでこっち見る方が早いか。


おすすめは
http://interfacelift.com/wallpaper/
網羅的。

http://www.hunkydesktop.co.uk/
セクシー系

http://mediaarchive.ksc.nasa.gov/search.cfm
http://hubblesite.org/gallery/
宇宙系

NASAのは検索にコツがいる。「Launcher Platform」で検索すると発射台がたんまりと。スペースシャトル関連は別口にまとめてあるが、クルーの訓練風景とかもあるので所望の写真を見つけるのが難しい。

deviantart.comは壁紙検索しにくくなった。

当然「1920x1200」でgoogleイメージ検索してます。年齢制限はずして(爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月17日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みが終わった。」です。

次の投稿は「DREAM THEATERのライブDVDを買う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。