« Nintendo DSLiteエナメルネイヴィーを買う。 | メイン | 株式会社曽根物産にアクセスする。 »

DS用えいご漬けを買う。


先のエントリーでも書いたが、DS用のスロットの初期不良確認のため、仕方なくDS用ソフトを買うことにした。スーパーマリオも食指が動かず、以前いいなと思っていたメテオスや直感ヒトフデにしようかと思ったのだが、パズルゲームもいまのところ遠慮しとこうと思い、英語やるかと思って保護フィルムと一緒に買ってみた。

しかし「e」と「s」と「l」の認識が悪すぎる。タイムアタック的要素がふんだんにあるので、聞き取れているのに認識しないときがあると致命的というかストレスがたまる。
会社で隣に座っている先輩は上記の3つは問題ないらしい。字が汚いだけか?でも表示している文字はちゃんと読めるんだよな。

qwertyキー配列での入力もできるようにしてほしかった。

PC版のえいご漬けがクラシック仕様ってどうにかならんのか。

ちなみに保護フィルムは上下ともにまだ貼っていない。PBもそうだったな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月11日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nintendo DSLiteエナメルネイヴィーを買う。」です。

次の投稿は「株式会社曽根物産にアクセスする。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。