« 挨拶代わりに | メイン | MovableTypeのマニュアル »

ようやくIN FLAMESの新譜を入手する。

なかなかレコファンにいく機会が無くて買えてなかったIN FLAMESの新譜"Come Clarity"をようやく入手した。邦盤のDVD付き。洋盤でもよかったかもなぁ。だっておまけのDVDなんて1回見て終わりだし。でも店頭に残り1枚だった日本版抱えて安堵してたのは言うまでもない。

内容についてはまだあまり聞いてないけど、ここかしこで見られる絶賛の論調にはあまり同調できない気分。いまのところ。
まあどうせ誰も使わないだろうからジャケ写が写っている洋盤にリンクを張っておこう。こちらがおすすめということで。前田岳彦のライナーが読めないくらいだからな。

話はそれるが、レコファンでは予約するためだけに車で行っても駐車券を切ってくれるらしい。うちの近所のだけ、だろうがな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月09日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「挨拶代わりに」です。

次の投稿は「MovableTypeのマニュアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。