« ブックオフで古本を買う | メイン | MacFan 3月号を買う。 »

Intel iMacの使用感その2

某サイトのように詳しく書けないので(書く能力が無い)、iMac Intel Core Duo 17インチ(MA199/A))動かしてみたアプリケーションの動作状況などを書き記す。ちなみにメモリは512Mだがスワップしまくりなのでメモリを買い足す予定。

MidRadioPlayer →× 1秒ほどのmmfファイルを再生したが、テンポの設定なのか5秒程度で再生される。マックの起動音なのだが、ぽーん、が、ぼわわわあぁぁぁん、って感じ

Adobe Reader →× 7.0.5をダウンロードしようとすると68kマック用のしか選択できない。おいおい。ユーザーエージェントで「PowerPC」以外は68kってことにしてるんだろう、多分。こいつのsafariでユーザーエージェントがどう見えるのか未確認。

Pixela CaptyTV PIX-MPTV/F1M  →× アップデータをダウンロードしてハードウェアを接続してPixeStationTVを起動しても、ソフトウェア上の電源が入らない。

イヤー、やろうと思ってたことが全くできなくて参った参った。そねのいうとおり早まったかもね・・・特にピクセラなんておそらくノーケアだろうなぁ。

それにしてもテクノラティとかに全然入らないのはなぜなんだろう。悲しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月31日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブックオフで古本を買う」です。

次の投稿は「MacFan 3月号を買う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。