« iTMSで買ってみてもいいかなぁと思う音源 | メイン | 義母がパソコンをご所望す。 »

W31CA

ようやく携帯買った。機種は31Tと迷ったが、カメラ機能と画面サイズでW31CAにした。俺にとって重さと薄さはあまり優先順位が高くなかった。PCサイトヴューワー(PCSV)もいまのところ使うつもりがないので31Tよりは使いにくいとは言われているがこちらにした。

買う前に21CAとほとんどかわってないためかレヴューをあまり見かけず、大丈夫かなーと思ったのだが結構よい。

とはいえまだあまりいじってないのでいじり倒してやろうと。
とりあえずMacで落としてきたmmfファイルをminiSD経由で再生できるのを確認したいな。あとは疑似着うたがどの程度できるかってところか。
240x400の壁紙も探さないとな。googleとかyahooとかで「240x400」のキーワードで検索するとなぜか「goo-安藤美姫画像」が上の方に引っかかる(笑)

コメント (2)

katsu:

俺は今年も携帯変えました。我慢できずに10ヶ月で機種変。薄さと軽さとPCSVでW31Tにしました。同じくW31CAと迷ったがそんなにカメラは使わないと判断。
かなり満足しているが、W31Tにはカメラは無いと思った方が良いくらいウンコちゃんです。
妻はW31CA予定。

take-c:

かつさんおひさっす。
珍しく機種変?(笑)
そうそう、W31Tの200万画素カメラは嘘だというレヴューを見たのでやめたんよ。それにボタン押しにくかった。

うちは妻がA5407CAなので両方casioになりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月04日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iTMSで買ってみてもいいかなぁと思う音源」です。

次の投稿は「義母がパソコンをご所望す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。