« W31CA | メイン | test »

義母がパソコンをご所望す。

ほんとはこっちを先に書くつもりだったのだが(笑)、1ヶ月ほど前義母が「パソコンが欲しい」と言っていると妻から聞き、妻実家へ出向いてちょうど俺もiMacが欲しかったので持っていたパンフレットを義母に見せていろいろ話をしたのだった。

やはり義母も老眼鏡を使う年齢なのででかい画面がいいだろうと思ってiMacを勧めたのだが、デスクトップは場所をとるという義父の意見もありiBookになった。

とりあえず実物を見に行こう、ということで近所のヨドバシへ出向き実際に画面がどの程度大きさに差があるのか、重さはどのくらいかを確認してやはりiBookにしようということに。14インチの方を。

ヨドバシだと5%しかポイントがつかないので俺がamazonで買うことにした。多分そね君のアフィリエイト経由で行ってると思うんだけど・・・(笑)

AirMac Expressはいつ入荷するかなー

20050912追記
今日会社から帰宅してそねのアフィリエイト経由でamazon覗いてみたらAirMacExpressがあったので買っときました(笑)

コメント (1)

そね:

おーありがとー!。
その売り上げでiPod nanoでもゲットするか(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月11日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「W31CA」です。

次の投稿は「test」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。