« DREAM THEATERのイントロクイズ | メイン | iPod接続キット購入 »

納車

前車のコロナと新車のラフェスタ
先週末に待望の納車だったのだが、お彼岸で天気もよかったため道路めちゃ込みで、納車後いく予定だった寒川神社へは今週末に延期になった。

L707もまだKCA-iP500が発売になってないので、AACをRWで再生するのみ。音場の調整はまだ全くしてないので音がいいんだか悪いんだかよくわからないが、とにかくこの車はエンジン音が静か。それにしても英語表示が全角なのでしょぼい・・・。わかってたとはいえ。

予算の都合でアルミホイールは削ったが、エアロはつけてよかった。内装黒にしたのだが柱の窓より上の部分はベージュなのを知らなかった(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/492

コメント (4)

いいなぁ、新車だ〜。是非栃木の世界遺産でも見に来てください。
うちは今週末かなぁ、納車。

take-c:

今週末ならすぐ乗れるねー。
すいてるときがいいよ、やっぱり

kuronbo:

初めまして。
納車おめでとうございます。

実は私も同じ車を納車待ちです(笑
車体色はシルバーで内装はブラックです。
(写真を見るとたぶん一緒ですね)

L707とiPodを買おうと思って、検索しててここにたどり着きました。
イマイチ使用レポがネットになく、踏ん切りがつかずに困っていたところです。
続報お待ちしてます!

take-c:

kuronboさん、はじめまして!

使用レポ、書くのはいいんですけど皆さんどの辺りが知りたいんでしょうか?ちなみに私は音楽は聴ければ音質はある程度良ければいい方なので詳しい差は表現できませんし聞き分けもできません。

おそらく、iPodの曲をどうやってブラウズしてどうやって再生するかが知りたいのかと思いますが、あまりいじってないせいかうまくレポできないのが現状です(汗)というかいまいち使い方がわかっていません。
この辺はKENWOODの対応がよくないです。マニュアルに載ってないんですよ、L707にもKCA-iP500にも。

ここも含めて新しくエントリーする予定です、というかしたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月24日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DREAM THEATERのイントロクイズ」です。

次の投稿は「iPod接続キット購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。