« 車がディーラーに届いたらしい | メイン | DREAM THEATERのイントロクイズ »

ヨセミテ君の魅力とは?

YUG(http://www.yug.org/)の掲示板を久しぶりに覗いてみたら「あらためてYosemiteの魅力とは?」とかいうスレッドが立っていたのでざっと目を通してみた。

ADB搭載の最後の機種ということで昔のキーボードをこよなく愛している人にはUSB-ADB変換機があるとはいえヨセミテ君は魅力であるらしい。

それならばAppleの歴代キーボードを取り上げているサイトくらいあるだろうということで検索してみた。

Apple Keyboard Collection

分解写真まで載ってるよ。青のApple Keyboardは珍しいなぁ。
ちなみに俺の会社のデスクの足元にはextended keyboardが転がってます(笑)

おれとしてはヨセミテ君は里子に出そうと考えているのだが果たして欲しがる人がいるのだろうかという問題もある。これ以上こいつに投資するのもなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月17日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車がディーラーに届いたらしい」です。

次の投稿は「DREAM THEATERのイントロクイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。