« 納車 | メイン | Macの起動音いろいろ »

iPod接続キット購入

いい加減カテゴリを再構築しないとわけわからなくなってきそう。
ということで今どうやるか考え中。

さて、ようやくKENWOODのiPod接続キットKCA-iP500が店頭(自動後退で確認)に出始めたのでL707を購入したM2-SHOPに早速アクセスして日曜に購入手続きした。

やはり仕事が早い。「お急ぎかと思いましたので」というフレーズは枕詞らしい。
ということで8925円(税、送料、代引こみ)で購入。kakaku.comのトップのほうは送料と代引手数料込みではないので、これらを足すとおそらくここが一番安いはず。この辺でちょっと損してるかもね、この店。

ディーラーのニーちゃんに電話して明日の午後あたりに付けてもらおうかと思う。有給消化しないと(笑)

ケーブルがちょっと硬そうなのが気になったが、そんなことよりどこからコネクタを出すか考えておかないと。変換部は非常に小さく感じた。

ちなみに3月開設予定だった専用サイト(link)がようやくオープン。とはいえ各オーディオの接続対応状況のテーブルだけだからあまり見るところがない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月30日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納車」です。

次の投稿は「Macの起動音いろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。