« くるま | メイン | 「iPod」と「AAC」をKWにカーオーディオを検討開始 »

息子

最近の息子の様子。

1.未だ立たず。逆にほんとに匍匐前進していた。速い。
2.ボタン大好き。特にオイルファンヒーター。次にテレビ。テレビ本体のスイッチ群は目張りされ、リモコンでしかコントロールできなくなった。
3.幅180cmのソファを伝い歩き。速い。
4.土日に風呂を入れてあげたらものすごく嫌がられた。ずっと泣いていた。
5.足の爪を切ろうとして足を掴んだら、俺と形がそっくりでかわいそうになった。甲高幅広。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/486

コメント (2)

みけ:

お久しぶりです。
寒くてなかなかMacの前に座れないもので…
甲低幅狭の足の人間はなかなか靴ないんですよ、
いつも詰め物して履いています。サッカーにはちょうどいいよ、甲高の足。

take-c:

pumaのスパイクが幅狭くて辛かった記憶があり、いまでもpumaはきらい(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月20日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くるま」です。

次の投稿は「「iPod」と「AAC」をKWにカーオーディオを検討開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。