« KENWOODからiPod対応のナヴィが発表 | メイン | L707の実物を触ってきた »

M9830J/Aげっと。

昨日未だゲットできずにいたSOILWORKとKAMELOTを買いにレコファンへいった。その帰りにソフマップへ寄ったらなんだかphoto60Gの旧型も新型もあるような値札の付け方をしていたので(笑)<またか、聞いてみたら新型はあるとのこと。旧型は他の店舗でも1個あるかないかだったので売れないということで、残念ながら(?)新型を買うことにした。

いや、買いにきたわけじゃなかったからすげー迷ったんだけど買うつもりだったので。

FireWireケーブルがないのでheavymoon取り扱いのPocketDock(link)を一緒に購入。普通のFireWireケーブル買えばよかったかも(汗)

帰宅後全然いじる時間がなく、ようやく0時を回ったあたりからいじれるようになった。iTunesとiPhotoのヴァージョンを見て問題ないか確認してから繋げたらiPhotoに入っている写真も全て勝手にシンクしだした。やはり5000曲近く17Gと1000枚の写真をコピーするのにはそれなりに時間かかったけど、これをUSB1.1でやってたら夜中じゅうやっても終わらなかったのではないか?(笑)

ということで今日の出勤から使い始めたが、素直に容量の大きさに感動したよ(笑)
ちなみにうちのPBと同じHDD容量・・・

iPhotoのリストも少し整理して見やすくしないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月28日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KENWOODからiPod対応のナヴィが発表」です。

次の投稿は「L707の実物を触ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。