« 息子 | メイン | ライブイきテーなー »

「iPod」と「AAC」をKWにカーオーディオを検討開始

標準でついているCDとラジオがついた純正オーディオを外し、3G以降のiPodを接続して本体でiPodを操作できるカーオーディオを物色中。

いまのところ3社が発表。alpine、carozzeria、kenwood。うちいずれナヴィもつけたいので1DINで、AACを記録したCDも再生できるとうれしい。日本語表示は必須で複数列表示しないと使いにくそう。ということでkenwoodのL707とKCA-iP500が今の所ベストかな。

一応各社の俺が一番気になったサイトを記録しておく。
「Ready for iPod」のロゴは各社共通なのはappleがなんかしてるのかな?
あとwebCGにも記事(link)があった。やはりここもL707がお勧めなようだ。

しかし納車に間に合わないな、多分。ネットで30%オフのところあるけどKCA-iP500は4月になりそうだしな。 どこで買うかも画策中。

いやその前に新しいiPod買わなきゃつながらないじゃん・・・。photo40Gと普通の40Gで迷い中。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月20日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子」です。

次の投稿は「ライブイきテーなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。