« AirPort ExpressとiTunesを結ぶ「AirTunes」用赤外線リモコンが登場 | メイン | 英語耳 »

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

gameのエントリーがないので適当に。
DSがそろそろ出るというのにそっちのけで新作ゼルダを電車内、自宅問わずやっている。
おかげで妻にすこぶる評判が悪い。

家では自粛だな。

ゲーム自体はなかなかおもしろい。むやみに草刈ったり、穴掘ったりしてしあわせのかけらをさがしまくり。
ニテン堂も今回あるが、ガシャポンを毎回やるのは面倒くさい。一度マックス999個までためてしまい1個ずつやってたので面倒になってニューフィギュアゲット率75%になるように枚数調節してた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/472

コメント (3)

mie:

妻の立場からすると(特に育児中)旦那がゲームに夢中だと無性に腹が立ちますな(笑)
今週末発売のドラクエ、、、家庭内戦争勃発の予感です(爆)

ばな:

やっと、最後のエレメントに行ったが先が長いでござる。うちのダンナはあきらめてます、ゲーマーの私(笑)

take-c:

>ねーさん
寝てるときにしかできないよね。もう1台PS2買ったら?(笑)

>ばな
今3つめ攻略中。くそー、まけてる

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月24日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AirPort ExpressとiTunesを結ぶ「AirTunes」用赤外線リモコンが登場」です。

次の投稿は「英語耳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。