« 意外な人から電話 | メイン | ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし »

AirPort ExpressとiTunesを結ぶ「AirTunes」用赤外線リモコンが登場

ITmediaニュース:AirPort ExpressとiTunesを結ぶ「AirTunes」用赤外線リモコンが登場」より。

確かにあると便利だが、リモコン探すのとマックのところまで行くのとではどっちが早いか?
あと受信部をどこにおくのか。IrにするのならいっそのことBlueToothとかにしたほうが家のどこにいてもコントロールできそうだが。

ちなみにうちはそんなに広くないのでいらない(笑)

それにAirTunesってPCそのものがリモコンって感覚なのだけど、そう思ってない人のほうが多いのかな?

ちなみに60ドルくらいでiTunes以外のアプリケーションもつかえるのだそう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月16日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外な人から電話」です。

次の投稿は「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。