« 定期券を落としたら | メイン | インターネットダメ人間スカウター »

髪染めた

あいかわらずよさげな理髪店を求め彷徨っているわけだが、今回は近所にある、いままで気が付かなかった理髪店に行ってみることにした。

なぜ気が付いたかというとこの前息子を抱っこしながら散歩してたときに見かけたのだった。

ということで義母の還暦お祝い会のため妻の実家へ妻と息子を届けてからまた戻って行ってみた。

お店は普通の理髪店にしては珍しく靴を脱ぐところで、妙に広い。待っている人は50代くらいの男性が1名と、奥の方に壁に向かって座って雑誌を読んでいる10代くらいの女性が二人。
え?しかも茶髪。なんだか妙な店だと思いつつ待っているとようやくその女性がそこにいたのかが判明。

彼女たちはエクステンションのためにこの店に来ているのだった。担当がエクステ担当と理髪担当に分かれているみたいだった。

短くしてから赤系に染めたいと行って適当にきってもらう。色はRed Copperの一番色が暗いやつにしてもらった。

うーん、ここは洗髪担当のねーちゃんがいまいちだ。耳の中にお湯が入るし。

散髪4000円のヘアダイがカットと一緒だったので3500円。

この前行った町田のところがやっぱりお気に入りかなぁ。おっさん二人だけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月21日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定期券を落としたら」です。

次の投稿は「インターネットダメ人間スカウター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。