« css | メイン | iPodもあたらしく »

JUDAS PRIESTのDVD

以前のエントリーで「リージョンフリーの音楽DVD」ってのを取り上げたが、ようやく一昨日発注して今日届いた。

購入したのはやっぱりJUDAS PRIESTの「ELECTRIC EYE」で、G3とかSTEVE VAIとかPRIMAL FEARとか惹かれたがちょっと我慢した。


構成としてはヴィデオクリップが13曲、その次がpriest liveが19曲、で最後にBBCのTV番組に出演したときの模様がいくつか。

合計2時間半あるのでまだすべては見られてないが、最初のビデオクリップはプリーストの歴史がわかって意外に楽しかった。

今ライブを見ているところだが、PRIEST...LIVE!のCDもってないんだけど(笑)
ということで意外に知らない曲ばかりだということがわかりました。かといってこれから集める気にならねーなぁ、プリーストは。

なんとなく1回見てそのままって感じになりそうな気配・・・(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月17日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「css」です。

次の投稿は「iPodもあたらしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。