« リージョンフリーの音楽DVD | メイン | 校歌 »

HDDウォークマン

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/01/news065.htmlより。slashdotでもすごく盛り上がってるが、何が俺にとってだめか。それは

「Macにつながらない」こと。

その時点で俺の中では存在価値なし(笑)。だってうちにはMacしかパソコンないんだもーん。そりゃDOS/Vマシン欲しいけど、いまんとこうちにはその存在理由がない、ということは購入に至らない(理由のないものを買う余裕はうちにはない)。

それにAACで15GBのデータ、やっとMP3から変換したのにATRACにまた変換するなんて面倒で。それにiPodはiTunesがあってその存在をより際出させてるわけで、HDDウォークマンに付属のソフトはこれらの関係を凌駕できるのかどうか、はなはだ疑問だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月05日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リージョンフリーの音楽DVD」です。

次の投稿は「校歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。