« 祖父逝去と「目覚め料」 | メイン | Macの起動音の音量を調節する »

PowerBookG4のアダプタ

先週末、ずいぶんアダプタが熱いなーと思っていたら、アダプタの根元の部分が溶けていて使えなくなっていた。
仕方ないのでヨドバシへ行ってアップルのニーちゃんに話しかけて買おうと思い、ポイントの確認したらapple製品は全品5%で、それでもいいやと思ったらサードパーティのがあると案内されて、結局迷ったあげく純正のを購入して帰路についた。

だがしかしその帰路の中でamazonで今買えばギフト券がヨドバシのポイントで返ってくるなぁ、もしくは店頭になかったサードパーティ製もあるかもしれんと思って、帰ってから開封せずに翌日返品しにいくことにした。
購入した日は13日で、その日は大学の先輩(新婦)後輩(新郎)の結婚式が八芳園であったので翌日にしたのだった。

月曜帰宅してから返品しにいって、それからamazonでフィスラーのスナッキーセット(link)と一緒に結局純正のアダプタを購入した。あわせて2万超だったので一個あたり2000ポイントのギフト券がもらえる計算(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月17日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祖父逝去と「目覚め料」」です。

次の投稿は「Macの起動音の音量を調節する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。