« 妻産後1か月健診 | メイン | 息子お宮参り »

息子1ヶ月健診

わざわざ11日間の大型連休にしたのは妻と息子の1ヶ月健診があったからなのだった。
同じ時期に出産した人たちが集まってるので妻の知り合いのお母さんがかなりいた。子供たちは同じくらいの生きてる時間なのに大きさが全然違ってた。改めて「よそはよそ、うちはうち」というのを実感した(笑)

息子はチャイルドシートが好きなようだ。

1ヶ月健診が終わったので今日から俺が風呂に入れてみた。沐浴もうまくできないのでかなり大変だった。俺が入ってすぐ息子を洗って、そのあとに俺が体を洗った。
やはり風呂場自体が寒かったらしく洗っているときかなり暴れた(汗)
明日はもっとうまく入れてあげたいな。

そういえば挙式をあげたSt.JamesClub迎賓館から結婚1年記念のパウンドケーキが届いた。意外だった。
挙式後は全く連絡してないので「これってこの1年で離婚しちゃったカップルのところにも届くんだよねぇ、多分」と妻と話す(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月08日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妻産後1か月健診」です。

次の投稿は「息子お宮参り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。