« 端午の節句 | メイン | スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX »

節句の飾り

昨日は飾るところまで行けなかったので、今日は妻がいなくなって久しいうちの中を片付けて、飾る場所を確保してみた、というか試みた。
ああ、やっぱりでかい(;_;)
うちの和室は南西に面していて両方窓があるので壁が少ない。
で、南側はPCスペースになってしまっているので西側に置くしかないのだが、果たして西日がさすところにおいてもいいものか、迷っているところでお茶で一服しながらエントリーしてるわけ。
さてやるかー

20040427追記
040428_0015~01.jpg
こんな感じですよ。俺は兜しか持ってなかったから高さがあってでかい!

コメント (4)

そね:

すごい鎧の写真掲載希望(笑)。

take-c:

今カメラがうちにないのよねぇ。
ということでようやく設置完了。リビングにしました。
理由は西側だと日に焼けるからやめろと妻に言われたから(汗)

take-c:

携帯で撮ってみました

そね:

立派だなー。部屋にあったらうなされそうだなー(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月26日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「端午の節句」です。

次の投稿は「スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。