« 画像のテスト | メイン | 端午の節句 »

からいもん

町田ヨドバシへ行くついでにその近所の「からいもん」へいってみた。この前は塩ラーメンを頼んでさっぱりすぎたので今日は醤油ラーメンをオーダー。なんだか味が変わったらしいが前回食べた味をすっかり忘れていたのでそんなことはおかまいなしに食べる。
あっさりすぎずこってりすぎずのスープは細い麺と相まってうまい。意外だったのが春菊が入っていたこと。なんか食べたことがあってにおいも記憶があるのだが一瞬この青緑の茎がなんだか認識できなかった。チャーシューも辛すぎず適度な堅さでうまい。1枚しかないのが寂しいところ。
今度は西口の「でくの坊」で醤油ラーメンを食べてみることにする。本当は今日行きたかったのだけどヨドバシへは車で行ってしまったため時間がなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonota.net/mt3/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月24日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画像のテスト」です。

次の投稿は「端午の節句」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。