« 東戸塚の居酒屋「うさぎのいる島」 | メイン | 逃したサカナはでかい・・か。 »

2009年08月11日

●Theoryのファミリーセール

先週末,すっごく久しぶりにTheroryのファミリーセールに行ってきました。場所が都内だったので,ニャイは実家に預けて身軽に。

夏用のパンツとブラウスを調達しにいったけど,ブラウスはあまり気に入ったのがなくて,白のコットンパンツと黒の麻のパンツを購入。ほかにベルトやスニーカーなどの小物も安いものを選んで購入。

会場がとーっても広くて,圧巻でした。プラステやセオリーをぐるりと見て回って,それだけで疲れちゃった(笑)サイズ別になっている洋服も結構混ざってぐちゃぐちゃだったので,自分用のサイズを探すだけでも一苦労。

たまには身軽にセールに行くのも発散できて楽しいね。お会計のときに,「78000円です・・」というレジの人の声が聞こえて←もちろん,わたしのお会計ではありませんが・・w,それを聞いたわたしの後ろに並んでいた人が「ななまんえんだってーっ!」と驚いていましたが,独身時代にセールに行ってたときはそのくらいは普通に買ってたな・・なんて思い出しちゃいました。予算10万円なんてときもあったかもw
さすがにいまはそんなバブリーなお買い物はしませんが,きちんとした洋服がほしいときには重宝します。

でも,次の冬のセールからはVIPセールってのをやるようになって,初日はVIP(いままでのセールでたくさん買っている上位500名だってさ)のみの招待になるんだって。やな感じ~(^-^;

コメントする