« Theoryのファミリーセール | メイン | 夏休みの仕事一段落 »

2009年08月22日

●逃したサカナはでかい・・か。

普段使っているノートパソコンがだいぶ古くなってきたから,そろそろ買い換えたいなぁ・・と思い出しのは半年前(笑)

そのころ,ネットブックがもてはやされていたので少し待てば性能アップするかしら?なんて淡い期待をいだいていたけど,そちらは思わしくないようで(^-^;やっぱり今使ってるLet'snoteに代替するしかないかなというところに落ち着いた。

ちょうどヨ○バシで今年の春モデルの在庫がだぶついたらしく,投売りされていたので「これはいいや!」とばかりにポチっとな。注文してみた。なんと,その後メールがきて,クレジットカードの決済承認がおりないと・・!(@_@;なんでー!と思ったら,そういえば今月は車を買ったときの頭金の請求がきていたのでした(-_-;限度額いっぱいだったのよ・・

注文したパソコンはキャンセルされて,次にページを見たときには無常にも「完売」の文字が(涙)
うわぁ・・買いそびれた・・orz

買いそびれたと思うと,今買わなきゃいけない衝動にかられるもので(笑),あちこち探して,結局ビック○メラで春モデルを買いました。119,800円也。Office搭載モデルだからお買い得かな・・?
WindowsXPにダウングレードして使おうか,Vistaのまま使おうか悩み中・・

8月末までに終わらせないといけない作業がいくつかあるから,買ったはいいけどしばらく手をつけられないかもしれない・・(涙)

コメントする