« ハリー・ポッターと死の秘宝 | メイン | 人形遊び用のおふとん »

2009年03月05日

●廃品回収

少し前から,イトーヨーカドーの広告に「500円で引き取ります」という文字がでかでかと躍るようになった。衣料品やキッチン用品などを3,000円以上買うと,何か1つ500円で引き取りますというキャンペーン。

そういえば,クローゼットにあるスーツケース・・キャスターが1つ壊れていて,もち手も1つ破損している。もう捨てたほうがいいねーといいつつ,粗大ごみに出すとお金もかかるし,めんどくさくてそのままになっていた。

それを引き取ってもらおう!と,ニャイの洋服を3枚買って,スーツケースを持っていってみた。このキャンペーンは,引き取ってもらうものが汚れていたり壊れていたりしてもOK。壊れたスーツケースももちろん引き取り可能(^^)中身をチェックして空なのを確認したら,500円のキャッシュバック。なんだか,500円以上に得した気分♪

ベビー服や掃除機,鍋なども回収してくれるけど,お得なのは粗大ごみに出さなきゃいけないサイズのものかな。お金がかからず捨てられて,さらにキャッシュバックありなのは2重にお得でーす。

コメント

おお、便利さなービスだねえ。
なんとなく、やってるな〜、くらいでスルーしてました。
次回、使ってみようかな。

大型ゴミを捨てるチャーンスだよ(笑)

でも,食料品以外でヨーカドーで3000円使えるか?って問題があるのよねー(^-^;
お布団とかキッチン用品とか買わないとだめかな(汗)

コメントする