« 撃沈・・ | メイン | ピッツェリア&ジェラテリア「ラッツォ」 »

2008年09月29日

●歯根が膿んだ歯の治療 3回目

1本3mixで治療中ですが,その隣の歯にも抗生物質を入れてセメントで固めました。2本同時進行です。といっても,毎回片方しか治療しないから,一本ずつやってるのとあまり変わらないかも(笑)

今回は,待合室で同じ横浜からいらした患者さんに会いました!仙台駅前に前泊してきたとのこと。余裕あるなぁ(^--^;わたしゃ,いつも当日早起き組みですわ・・

今日は初診の方が2名いらしたので,めちゃ待ちました・・。待合室で待つぶんには仕事を持っていったりしてるからいいけど,診察台にあがってから待たされるとこれが辛い(笑)何もすることないですからねー。今回なんか,治療途中で待たされちゃって,口あけたままかなりの時間待たされたよ・・先生,それだけはやめてください(涙)口,渇いちゃって大変だったさ。さすがにかわいそうに思ったのか,衛生士さんが「お待たせしてすみませんでした」と謝ってくれた・・←こんなこともめずらしい(笑)

帰りは仙台駅で,お決まりのくまの餅店のおだんごを買いました~。いつも乗る新幹線より1本遅かったよ・・←1本遅いだけで1時間違うのよ・・まいった。早く初診ラッシュ終わらないかなぁ・・

コメントする