« 医龍2 | メイン | 女性専用車両だから? »

2008年07月14日

●拾いもん

昨日はどこに行く予定もなかったので、ニャイとフリマにお出かけすることに。 子ども服やらオモチャやらを物色していたら、ぱっと目についたものがあった!ALESSIのシュガーボウルとクリーマーのセット!なんと200円の値札がついている!これはすっごく高いのよね… 新品ですか?と聞いてみたら、そうだという(^_^;)いいのか?こんな値段で売って…と思いつつ、即買い(笑)

有名なバードケトルと同じMichael Gravesのデザイン。日本だったら2つで2万円くらいはするのにね。思わぬ拾いもんでした(^-^)

コメント

嘘!!
すごい買い物だぁ

ホント,「ウソーっ!」って思いますよね~(^-^;
イタリアだったら,5000円くらいかもしれないけど,日本では4~5倍ですもんね。

バードケトルもフリマで落ちてないかなぁ(笑)

しっかし,知らないというのはすごいことだなーとつくづく思いました・・わたしだったら,どんなに安くても3,000円の値段はつけると思う・・←でも,フリマだと3,000円じゃ売れないかな~(笑)

あら(^^)いい買い物しましたねえ。
売主もいい値段つけてもよかったのに、
値段より速く売り飛ばしたかったのかしら。

いくらっちさん,たぶんALESSIを知らなかったのじゃないかな?知らなかったらそんなに高いと思わないものね(^-^;

コメントする