« いつのまにやら貯まってました | メイン | ごぼうスティック »

2008年03月24日

●不覚・・

昨日は,ニャイの保育園仲間とバーベキューだった。で,バーベキューが終わったあとにニャイがトイレにいきたいというので,トイレへ・・洋式のトイレは車イス用しかなくて,しかも並んでる!しかたないから並んで順番を待つこと数分。急いでトイレの中に入って,急いでニャイの準備をして・・というときにジーパンのヒップポケットにケータイを入れていたことに気がつき,それを出して(しゃがんだりすると落ちるから),ニャイのおしっこを無事にすませてトイレから出ました。そこから20mほど先に車が停めてあったので,荷物をのせにいき,上着を脱いだときに「あ!ケータイ忘れた!」とトイレへダッシュ・・その間数分。が,すでにケータイはありませんでした・・(-_-;あぁ,不覚。荷物もおいたのだからどうしてバッグに入れなかったのか(涙)

公園の詰め所にも届いてなくて,帰ってきてから電話をかけてみたけど電源が入ってない・・置き忘れたときには電源がはいっていたから,こりゃ故意だわな。回線はとめてもらったけど,電源が入ってないからロックがかけられない。はぁ・・今まで長いケータイ生活の中で置き忘れたのは初めてだわ・・こういうのを一生の不覚っていうのかしらね・・

本体はしかたないけど,データがなくなるのが悔やまれる・・帰ってきてくれないかしら(涙)

コメントする