« 港南台のシェ・ナカでフランス料理のランチを | メイン | 小樽ビール »

2008年01月13日

●sonota新年会

今日はsonotaの新年会でそね亭におじゃました(^-^)/ 新築マンションええなぁ!キレイだし、明るいし、床暖房で暖かいし…

今回はまぁさんがこられなかったけど、take-cファミリーがそろって参加だったからにぎやかで楽しかった〜(^O^)ちびっこはかわいい!

ねこたまちゃんがた〜っぷりおつまみを用意してくれたので、えんえん食べてしまいました…餃子に手羽先の揚げ物にたこやき、準備が大変なものばかり。どれもおいしかった!そして食べ過ぎた…(^_^;)
さらに、長居してデザートまでいただいて、バスの時間を調べて帰ろうとしたまではよかった…マンションの1階まで降りてから携帯を忘れたことに気づき、戻るエレベーターの中で、さらに絵本まで忘れていることに気づいた(-o-;)アホやん!そしてさらにアホなことに降りる階を間違えてエレベーターに乗りなおし。ぼけてるわ、ほんとに…と思いながらそね亭に戻ると、私が忘れ物をしたことに気づいたねこたまちゃんが追いかけてくれていて、しかもすれ違ったことが判明(>_<)連絡をとって落ち合ったけど、無駄に走らせてしまった…ごめんね。

昼寝せずがんばったニャイが、あまりにも眠そうなので、バスを断念してタクシーに乗った。ほんの10分くらいなのにニャイは寝てしまい、降りるときはめちゃくちゃ重くなっていて、バスじゃなくてよかったと思ったのでした。ニャイはすぐ起きて、また実家で遊びまくってたよ…元気だなぁ。

今日は楽しかった〜♪


コメントする