« またまた天狗家にいってきました~♪ | メイン | 久々に懸賞当選! »

2007年01月12日

●写真の無料プリントサービス「Priea」

ニャイの食卓」に書いたけど,すげー使える写真の無料プリントサービスがある。EOS KISSを買ってから,一生懸命写真を撮っているわけで,貯まる一方のデータを尻目にプリントは後回しにしてました・・お金かかるしね(笑)と思っていたら,無料でプリントしてくれるサイトがあるじゃないですか!そうそう,「aya*log」にも登場してた!写真そのものに広告がはいってしまうのはNGよ!という人にはオススメできないけど(^-^;,広告つき写真の無料プリントサービス!

広告費用で運営されているPriea」というサイト。写真をアップロードして,30枚単位で無料プリントを注文することができる。ただし,月2回まで。
30枚のうち,15枚はサービス判の端っこに小さな広告が入り,15枚はサービス判の下半分が広告になるから,半分は写真自体が小さいものになる。どうしても全部サービス版でほしい!というときには,すべての写真を2枚ずつ注文すれば,15種類×大小2枚となる。<友達にあげたりするときには,この注文の仕方で大小両方あげると喜ばれます(^^)

最初はお試しで注文してみたけど,なかなかイイので,最近ではウチの定番になりつつあります(笑)プリンターで印刷するよりも自然な色合いで,注文してから届けまでの期間も3~4日とほどほど早いので,写真データがたまっちゃっている方はぜひ試してみてください~♪
登録も利用も無料です!

写真の無料プリントサービス「Priea」はこちら。
最新(笑)のニャイの写真はこちら!

コメントする