« 大和で焼肉「天狗家」 | メイン | アナログ回帰 »

2006年12月19日

●人間ドッグもといドックで

ここ2年ほど健康診断を受けていなかったので,人間ドックに行ってきました。前にも受けたことがあるコースだったから,手順はわかっていて,レントゲンを撮ったり,心電図をとってもらったりして,忙しく動き回ってました。
採血の順番が回ってきて,「あー,今日は4本も採るんだー。多いなー。」なんて思ってボーっと見ていたら,最後の1本を採ったときにくらーっときた・・(-_-;「あ,やばい・・」と思ったのもつかの間,次の瞬間はもうなかった・・(汗)暗転ですわ・・そう,気づいたら床に倒れて脈をとられながら血圧のバンドを腕にまかれてました(^-^;気を失って倒れちゃったんですねー(笑)その後は,もう吐き気がすごくて,バリウムが飲めそうになかったので,胃のレントゲンをパスさせてもらいました・・

やっぱり睡眠不足なのが響いているんだなぁ・・まだ夜中にニャイが何回か起きるからね。もともと眠りが浅いわたしとしては,かなり辛い状況。一度起きるとなかなか寝付けなかったりして睡眠不足になりがちなのです。
健診に行って倒れてりゃ世話ないよね・・(^-^;どうにかしないと。

コメント

あらら。結果はどうだった?

ところで「ドック」じゃないの?(dock)

ドッグじゃ犬ぢゃん!(笑)ほんと,近頃ぼけてます。
結果はまだでないのよん(^^)病院から郵送されるのだ。
いつも,レントゲンの結果,「胃下垂」って書かれるのよ。これってどうなの?(笑)今回はないけどね(^-^;

コメントする