« カゴメの株主優待品到着 | メイン | ぶっとぶ安さの栄光プラザ »

2006年11月30日

●体調のバロメータ

体調のバロメータは人それぞれだと思うけど、わたしの場合は指先に現れる。
ちょっとだるいな…とか、風邪気味かな?とか、なんとなく弱っているときは、てきめんに指先が数ヶ所割れて痛い思いをすることになる…これがまた痛い!
近頃は子どもの世話で手をせっけんで洗うことが多い上に、洗濯物の量も増えて、しかも義父がいるからキッチンに洗い物をためておいてまとめて洗うこともできず、その都度洗わなきゃいけない(-_-;)
手には過酷な環境だよね。あまりハンドクリームを塗るのが好きじゃないわたしでも、仕方なく塗ることが多くなっちゃったよ…
ばっちり健康でいられれば必要ないんだけどなぁ…と思いながら、ドリンク剤片手に記事を書くわたしなのでした(笑)
今度、水絆創膏試してみようかな。

コメント

ごぶさたで〜す!まきで〜す(^_-)
今さら二児の母になり、体はつらいし魔の二歳児にイライラがみがみの毎日です(>_ さて、水絆創膏ですが、指先の感覚はちょい変わるものの、私的にはなかなかの使い心地と思います。セメダイン的なにおいがありますが、乾くと飛びます。ちょっとしみるのがまたくせになるんだな。
そして日中ハンドクリームはうざいので寝る前だけユースキンをたっぷり塗り込む。これはとてもよく効きますよ。

おー!まきちゃん久しぶり!
男の子は女の子より手がかかるというけど,いかがですか?
2歳児を傍らにネンネちゃんの面倒みてるのよね・・気が遠くなりそうだわ(笑)

水絆創膏買ってみます(^-^)においはかいだことある!ほんとセメダインそのものだよね。あと,ユースキンケアも試してみるね~。さんくす☆

コメントする