« コストコでお買い物 | メイン | 久々に髪を切ったら・・ »

2006年07月23日

●重なるときは重なるもので

ニャイが初めて熱を出した!(@_@;丈夫がとりえのニャイだったのに、昨日の午後から高熱。今日は少し下がっているけど、やっぱり熱っぽい。小児科でもらった熱さましを苦しそうなときにあげながらしのいでいるけど、やっぱり突発性発疹かな。明日あたり発疹が出てくればそうかも・・まだわからないけど。

熱が出たとき、ダンナにも報告しなくちゃと思って電話したら、なんと!ダンナは午前中にギックリ腰やったんだと・・(-_-;タイミング悪すぎ・・いつも腰の調子が悪いときにお世話になっている整体の先生に連絡して、夕方から施術してもらったそうな。さすがに帰ってきてからビールも飲まなかったよw
しかも、朝は靴下を自分ではけないしw

ニャイは調子が悪いから、一日中ずーっとかーちゃんにくっついてまわっていて、見当たらなくなると泣いてました。薬を飲んで熱が下がっているといつもの元気なニャイだったけどね。昼寝するときも、夜寝るときもかーちゃんのハラに重なって寝てたよ(^-^;
とーちゃんが帰ってきたら、うれしくなってかけよっていったけど、とーちゃん腰痛くて抱っこもちょっとしかできず・・(-_-;あまりかまってもらえず、かわいそうでした。

火曜日にダンナの同僚のお宅にバーベキューに呼ばれているんだが、この調子で参加できるのだろうか・・?

コメントする