« ベーグル焼いてます | メイン | そうそう、ロケやってました! »

2006年06月10日

●東京ディズニーリゾートに行ってきました。

記事を書いて、どうやってしめくくろうかなぁ・・と思っているところに、ニャイ来襲・・パソコンの前をニャイが通り過ぎたら、原稿がぜーんぶ消えてました・・(涙)どうやってもでてこない・・あぁ、Draftで保存しておけばよかった・・orz
こういうときって、書き直しても元の文章のほうがいいような気がして、後味悪いんだよね・・(^-^;なので、最初のよりずーっと短くなっちゃいました(笑)
・xt・g
ニャイ家は、ダンナさんが今年に入ってからの営業をがんばったおかげで、ディズニーリゾート1泊&2日間パスポートつきという賞品をゲットしてきました!やったぁ!ダンナエライ!(^O^)/
旅行の詳細は、「ニャイの食卓」に書いたので、そちらをご覧ください。

まぁ、それにしても赤ちゃんの多いこと!ディズニーシーよりもディズニーランド!まだ3、4ヶ月かなぁ?という赤ちゃんはスリングに横抱っこされて、5、6ヶ月かな?という赤ちゃんはたて抱っこされて・・
ウチもニャイ(10ヶ月)を連れて行ってるから、大きなことはいえないけど、どう考えても赤ちゃんはディズニーランドに行きたかったわけじゃないよね・・こういうのは、親の満足のためなんだろうなぁ・・と思うとちょっと胸が痛みました。。。

いつも、どこか旅行にでも行きたいねぇ・・と言っていたダンナも、今回ニャイを連れて歩いて、赤ちゃん連れの旅行は、旅先でゴロゴロのんびりするんじゃなきゃダメだな・・と思い直したみたい。単純だから、話が急に来年になってた(笑)「来年はさ、どこか旅行に行こうか?」って(笑)
でも、2歳くらいになると体力はつくけど、今度はイヤイヤのきかん坊になるんじゃないの?それはそれで大変だよね・・(^-^;

コメント

目が離せません<2歳児
まぁ旅行に限らずだが。

蓼科行ったときは雨降りばっかりだったのであまり堪能できなかったな(笑)<2歳児旅行

近々旅行を企画している我が家。参考にして旅先でゴロゴロのんびりプランをたててみますー。寝たきりでもなく歩けないトシオは匍匐前進で大暴れできないとストレスたまりまくりな様子。7ヶ月での旅行は無謀かしら??

「魔の2歳児」っていうらしいちゃん?
いちばんきかない時期みたいだから、もう少しすれば落ち着くんでは?・・なーんて言ってる頃に2人目が生まれたりしてね(笑)>take-c

逆に歩けないほうが楽かも(笑)>でりさん
うちはずーっと動けなかった(はいはいもできないしさ・笑)から、あちこち連れて行くときにはかえって楽だったよ。
今は、クツが気に入っていて、目に入るとはかせろって言ってうるさいんだよね・・(^-^;たいして歩けないくせにさー(笑)
のんびり旅行なら、いつ行っても大丈夫よ〜(^^)

コメントする