« ファミリーレストラン | メイン | たけのこご飯の季節です »

2006年04月18日

●またまた戸部のパッキアへ

ダンナが会社の送別会をパッキアで予約していたのだけど、いろいろとわけあって、送別会が中止に追い込まれてしまった・・予約は数日前に取り消しさせてもらったものの、義理堅いダンナはそれでは申し訳なさすぎるからと、せめて私たちが食事に行こうよと言うので、お出かけしてきた。送別会に参加する予定ではなかった私にとっては、ラッキーか?(笑)

いつも車で行くので、ダンナか私かどちらかがお酒を飲まずにいて、帰りは運転手を務めるわけだけど、たいていその役回りは私にまわってくる。ま、自分から「いいよいいよ、運転は私がするから、飲みなー」と言ってしまうからだけど(^-^;
ダンナが俺が運転するからいいよーと言ってくれたので、今日はビール&ワインをおいしくいただきました(^^)やっぱり手長エビのパスタはうまいっ。最後にドルチェとエスプレッソまでいただいて、おなかいっぱい、大満足でした〜♪マンゴーのパンナコッタとキャラメルケーキ、おいしかったっす♪

あぁ、戸部には徒歩圏内にこぢんまりしたいいお店がいっぱいあるなぁ。

リストランテ「クチーナ・パッキア」 戸部駅 横浜市営地下鉄高島町駅 徒歩7分
月曜定休
ランチ(11:30〜13:30)もやってます(^^)

コメント

戸部にそんなお店があったんだ・・・戸部駅周辺で友達と飲んだことはあるんだけどイタメシ屋は気がつかなかったな。(^^;鉄板焼き屋のある方かしら???

戸部よりも高島町駅からのほうが近いと思う(^^)↓このへんです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.37.37.5N35.27.11.3&ZM=12

10人くらいしか入れない小さなお店だけど、戸部駅から高島町駅に行く途中にパッセロっていうイタメシやさんもあるよ〜。ここはナマモノがおいしくておススメです。

コメントする