« 株式市場活況です | メイン | 4月5日の取引 »

2006年04月04日

●戸部のクチーナ・パッキアでイタリア料理

ダンナの職場で送別会をするのに、「クチーナ・パッキア」はどうかな?という話になって、予約をとりがてら、食事に行くことにした。久々だわ〜。
ちょうど、パッキアの奥さまがわたしより2ヶ月早く出産していて、去年の今頃は二人とも大きなおなかをかかえていたんだっけと思うと、なんだかすごく昔のことのように思う・・(笑)

前菜の盛り合わせ、手長エビのパスタ、ピッツァ、鶏のグリルを食べて大満足(^-^)パッキアは、開店当初から通っているけど、だんだん味がよくなっている気がする。特に手長エビのトマトクリームソーススパゲティは、ほんとにおいしかった!手長エビってどうしてこんなにうまいダシがでるんだろう・・って思いながらお皿に残ったソースまでしっかりいただきました。車だったから、ワインが飲めなかったのが残念・・

ダンナの飲み会の予約をして、ニャイのお風呂の時間に間に合うように帰ってきました。以前と違って、ハシゴしないから、帰ってきてからブログの更新もできるのね(笑)

あ、ちなみに食事の間はニャイは静かにしてましたよ。時々、きゃーって言ってたけど(笑)

リストランテ「クチーナ・パッキア」 戸部駅 横浜市営地下鉄高島町駅 徒歩7分
月曜定休
ランチ(11:30〜13:30)もやってます(^^)

コメントする