« チャイルドロック | メイン | 関税って高いね〜 »

2006年03月29日

●テレビ買いました!

さて、ダンナが迷いに迷っていたテレビ選び・・ようやく終焉を迎えました・・なーんていっても、経過を書いてないから唐突だよね(笑)去年から、液晶かプラズマの新しいテレビがほしいんだけど・・とモノ選びを続けていたダンナ。最初は液晶、次はプラズマ・・いろいろ目移りして、結局液晶に落ち着きました。

買ったのは、SHARPのAQUOSの37型。さんざんネットで値段を調べたり口コミ情報を調べていった彼は、ヨドバシカメラでかなりがんばって値切って買ってました(^-^;

普段テレビの10倍くらいの値段の車を売ってるくせに、テレビ買うだけで半年くらいかかってる(笑)自分でも、これってカーナビ1つの値段だよなぁと苦笑してるし(笑)
テレビが届いたら、ホームシアターセットをつないでゆっくりDVD見るのがかなり楽しみらしい。ゆっくり見られるのかどうかは、ニャイ次第だと思うけど・・(-_-;

小さな子供がいると、映画館から足が遠のくよね。しかたないけどさ。それにしても、見たい映画たくさんあるぞ。

コメント

我が家も同じテレビだよ。37型なんて大きいのじゃなくって
32型くらいの大きさだけどねー。

2年前に買った時は50万円したんだけど(ヤ●ダで)、
今は土日の折り込みチラシを見ると30万くらい・・・・。
なんかくやしい・・・(笑)

ニャイちゃん、37型でおかー●んといっしょやばあを見るのかぁ・・・。
迫力だろうなー(≧m≦)

のん夫君が土日仕事なわけも分かりました♪なるほどo(^o^o)(o^o^)o

お家を新築したと同時に、ぴっかり君も念願のプラズマ50インチ(パイオニア)を入れました。
ヤ●ダで。しかも35%もポイントつけて。ほとんどポイントで周辺機器もそろえて!

一日おきにくらいにDVD借りてきてます。でも、セットして見初めて20分とたたないうちに、ゴーゴーと大いびき(苦笑)

子どもが小さいころはほんと映画なんて、夢のまた夢だった。
一度、ドライビングシアター(古ぅ!・苦笑)へ行って、映画がはじまったとたんに、ちっぴが「お○っこ!」しかたないから、暗い中をトイレまで、はしったら、それが面白かったらしく、何度も「お○っこ!」
1985年「Back to the Future」ちっぴが2歳前だねぇ。

>かおちゃん。
2年前だとまだかなり高かった頃だよね。ウチのダンナ、その頃からほしがってたかも・・(笑)でも高いからだめだよなぁ・・なんてぼやいてた気が・・(笑)

買ったテレビは店頭に並んでたときは、364,500円だったよ。それを値切って、結局290,000円で買ったの。これじゃ、値段なんてあってないようなものぢゃんねー(笑)

明日届くんだ(^^)楽しみ〜!・・たしかにおかー●んといっしょは大迫力かもね(笑)

>まなみさん
50インチはすごいね!ウチはテレビの位置が奥行きのないところだから、37でもでかい気がする・・ウチも貯めたポイント(21%つけてもらった・・)は後で周辺機器買う予定らしいよ。

昨日、早速オペラ座の怪人のDVDをamazonで発注(笑)しばらくはレンタルビデオやさんにしげしげと通うようになるかも。

ドライビングシアターってなつかしいね!一時期流行ったよね〜。それがちっぴちゃんが2歳前かぁ・・すげー昔だ(笑)それを知ってるわたしも・・・(笑)

ホームシアターもほぼ完成ですね!
我が家も同じAQUOSです。といっても32のちっちゃいのですが・・・。
大画面で迫力の映画鑑賞、楽しみですね!
私はフィギュアスケートを画面に接近して見た時、テレビ買い換えて良かったなぁってしみじみしました。(^_^)
今年はワールドカップもあるし、おNEWのテレビが大活躍ですね!

ダンナはGWにDVDをゆっくり見るのだけを楽しみに仕事しているみたいです(笑)
大画面だと、やっぱりスポーツは大迫力!だね!液晶はほんとキレイだわー>でりさん

コメントする