« レンタルサーバの乗り換え | メイン | 初節句はきちんとお祝いしますか?&しましたか? »

2006年02月27日

●欲をかいたらしっぺ返し 完結編

さてさて、ヤマダ電機の査定の仕方は、単なるナンクセつけ方式だと感じたわたしは、T2を下取りに出さずに持って帰ってきたのでした。で、つづきです。

オークションに出して売ろう・・って思っていたので、きっちり写真を撮って説明文を考えて、準備しました。こういうときって、最初の価格をいくらに設定するかが難しいよね・・安ければ入札は入りやすいけど、希望の価格まで上がるかどうかがバクチ的だし。あまり高くしちゃうと入札そのものが入らない可能性があるし・・(-_-;すごく安く出そうかとも思ったけど、やっぱりあんまり安くちゃヤダ(←ケチ・笑)!ということで査定額だった80,000円で出すことにしました。うぉー、今書いてると結構高いよね(笑)
1人でも入札されればモトが取れるからそれでいいかなーと。

どきどきしながら見守ること1週間。いくつか入札されて92,000円になりました!手数料を払っても最初の査定額以上になったので、満足満足(^^)
早速、今日発送してきました!T2には新しい持ち主とともに、第2の人生(?)を歩んでいただきましょう。元気でがんばれよっ!(^O^)

コメントする